前日、はなちゃんと二人で買い物に行ったときに

花屋さんで見かけたカーネーション。

 

母の日っていつ?おねがい

 

それを母に問うか・・・ニヤリ汗

明日です。

 

明日ね!爆  笑音譜

 

と確認していたはなちゃん。

 

当日、お父さんと一緒にお散歩という

買い物に出かけて帰ってきた。

 

ママー!プレゼント照れラブラブ

 

手には、カーネーション乙女のトキメキ

 


ママの好きな、黄色なの爆  笑

 

ありがとう・・・ハート

やっぱりはなちゃん癒される~

 

何もしてくれない息子に、

母の日ですけど?と伝えたら、

 

ぎゅーしてあげる!チューラブラブ

 

しなくていいし・・・汗

 

息子から「ぎゅーして」っていつも要求してくるから、

むしろ今日くらいは、ぎゅー無しで!ニヤリ汗

 

洗濯たたむとか、お手伝いとか

お母さんを労うことを1つでもやってほしいわーDASH!

 

外食できず家でごはん作って、片づけて、

洗濯たたんで・・・


ゲームばかりの息子と、寝てばかりの旦那に

何が母の日だよ・・・と思わずにいられないむかっ


母の日に自分でアップルパイ作ってみたら、上手にできた。





美味しくできて、自分で食べる汗

 

あー、はなちゃんがいてくれてよかった・・・照れキラキラ

黄色のカーネーション、ありがとうラブラブ