やってきた4月1日。

天気は朝から雨雨

 

はなちゃん今日から小学校すまいるデビューキラキラ


朝のお弁当作り生活もスタート。


お母さん、コロナの影響で時差通勤継続になり朝は付き添えず

ロングバケーション中の息子を活用照れ

 

一緒にすまいるスクールには行かないけど

お兄ちゃんがお母さんの代わりに送り迎えしてくれるのは心強い合格

 

帰り道、電話がきて


すまいる楽しかったよルンルン

お友達できたよ爆笑


感想を聞かせてくれたラブラブ


明日も一緒に遊ぶんだ照れ


新しいお友達もできて一安心キラキラ

お友達の名前は?

 

え〜っと、忘れちゃったびっくりハッ


ちゃんとお友達の名前、覚えてきてねニヤリ汗


お母さんの代わりに、お兄ちゃんがお迎えに行ってくれた。


息子もお迎えに行くお母さんの気持ちを味わえたことだろう照れ


はなちゃんはお迎えに来てくれて嬉しかったと思うよウインク