こんにちわ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

大好きなイチ押しサイトの

ライフメディア

お友達がついに1000人突破しました花火

 

 

大げさにこんな記事書いたんですが

あと1人で大変なことになる!

 

 

その後2人もお友達になってくれて

感謝しかないです笑い泣き

 

 

最近すごく凹むこともあって

ブログでも私生活でも

だけどブログを読んでくれてる

楽しみにしてくれてるって

お友達がいると思ったら

すごく励みになります

見えない力ってほんと凄いなぁって

 

 

あの時は色々あって

2回目の離婚もよぎったけど

許せない!旦那がついた大嘘!

 

 

目の前のことを

こなすだけで精一杯で借金っていう

精神的にくるものもあったけど

キャッシングと利息の恐ろしさ!

 

 

走り抜けてきてよかったロケット

 

 

これからも初心を忘れず感謝を忘れず

マイペースに更新

していけたらなぁと思います手紙

 

 

 

9/1日からdポイントへの移行が

2%増量になります!

 

 

dポイントは即日移行だし

2%増量はお得すぎる!

 

 

注意ノジ活する方はこちらに注意

【重要事項】ライフメディア×ノジ活のこと!

 

 

本日のイチ押しが豪華!

 

 

私も作りました!

楽天銀行の口座開設&初回ログインで

1000円もらえます!

ノジマポイントなら

1500円に大幅UP!

 

 

新規口座開設で

月5回のATM手数料が0円に!

 

 

他にも特典が豪華!

 

 

コンビニでの手数料0円は助かる

 

 

 

 

 

もっと稼ぎたい方は!

 

 

dポイントが貯まるdカード

20000円もらえますよ!

 

 

さらに条件ありますが

ドコモ側からは

15000円もらえる!

 

 

合計35000円もらえるよ

 

 

年会費が10000円いりますが

ドコモユーザーの方なら元取れそう

 

 

ノジマポイントなら

30000円に大幅UP!

注意ノジ活する方はこちらに注意

【重要事項】ライフメディア×ノジ活のこと!

 

 

私もこつこつ案件をして

現在の残高は

182248円になります花火

 

 

その中には

ダウン報酬も含まれてます

19924円

 

 

最近だと6万円分

dポイントに移行しました

 

 

この収入のおかげで

毎月貯金もできてます

意外に貯まる隠れ貯金!

我が家のやりくり費の管理方法!

 

 

簡単な条件で

500円もらえます星

ライフメディアへ無料登録

 

 

ライフメディア

無料でも貯めれる案件が豊富パー

下矢印下矢印下矢印

 

 

30日間のお試しができる

TUTAYAのレンタル

500円もらえます!

 

 

私も利用したことあります

月に8枚のDVDレンタルが自宅に届き

動画も無料で見放題カメラ

 

 

ゲームやアンケートでも貯めれます

 

 

キャンペーンも豪華でおすすめ

 

 

さらにライフメディア

dポイントが翌日に移行できるんですOK

 

 

私はこのdポイントのおかげで

毎週末のまとめ買いが

0円で利用できてますOK

 

 

ライフが全店で

dポイント利用可能にOK

 

 

コストコにも欠かせない

dポイントも対象なんです!

コストコでタダポチする方法!

 

 

ポン活にも使えるよおいで

土曜ポン活!と4000円のお小遣い!

dポイントはライフメディア

1番貯めやすいですパー

 

 

毎日の抽選で

1000円当たります!

 

 

貯めたポイントは換金もすべて無料!

 
 
 

星毎月の安定した収入を

こちらのサイトから得てます!

100万円超えのポイ活収入!

image

 

ハピタス

【CMでも有名で安心安全なサイト】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

全収益¥251195

 

ポイントタウン

【ランクボーナスが魅力的です】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで稼ぐには?

全収益¥342842

 

星インスタ9000人突破

mayuのInstagram

 

星ランキングに参加中です

ポチっとお願いしますお願い

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村