今日は夕方からアヤカとカズキと近所の子供達と一緒に

近くの公園でセミ取りして遊んだ。。。


私も子供の頃よくやってて、かなり上手いものだった(〃∇〃) てれっ☆

毎年子供達にその腕前を得意げに披露してるあせ


でも今年はアヤカもほとんど自分で取れるようになったし

『ママ取って~アゲ

と言われる事も少なくて、見守る方が多くなった


ちょっと残念。。。(π0π) ウルルルル


カズキはまだ触る事もできないし、捕まえる事もできないけど

網だけはしっかり握って、みんなの後ろをついて行ってました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日はみんなで10匹も捕まえて、大盛り上がり *>∀<*

もちろん最後はみんなで逃がしてあげました