カズキの手足口病のブツブツは

まだまだよくなる気配がない。。。Σ(|||▽||| )


ついには水疱がつぶれ出してしまいました↓

とりあえず、足の写真だけアップします( ̄Д ̄;;


**夢中になる趣味を持ちたい!!**


心配してたアヤカの親子レクレーションは

旦那が午前中休みをとってくれたので、行ってきましたきらきら

今日の親子レクは『七夕飾りつくり』でした七夕

アヤカと一緒に工夫して、素敵な七夕飾りができました O(≧▽≦)O

でも笹がけっこう大きくて持ち帰りが大変でした。。。あせ


家にはカズキも幼稚園で貰ってきた七夕飾りがあるので

狭い家には笹の飾りが2つに Σ(- -ノ)ノ ∑!!

こりゃ、処分するのも大変だなぁ↓