今日は夜の福岡タワーに行ってきました*>∀<*


今福岡タワーでは『天の川イルミネーション』 があってます

我が家は福岡に転居してきて以来

家族で毎年このイルミネーションを見に行ってます(>▽<)


まず、1階エントラスの『願い事コーナー』で短冊に願い事を書いて

次にタワーの展望室で夜景を楽しんできましたキラキラ

でも展望室はカップルだらけ。。。さすがに家族連れは少なかった ( ̄Д ̄;;


展望室から降りてきたら

今度は外でマックのソフトツイスト を食べながらイルミネーションを楽しんで

最後に夜の百道浜を散歩して来ましたO(≧▽≦)O♪


でも百道浜も若者やカップルが多くて

ちょっと切ない気持ちになっちゃいました (π0π) ウルルルル

私も若者に混ざって騒ぎたかったよぉぉアゲ笑