12月27日は天の誕生日
 
環椎軸椎不安定症の
手術、入院といろんな体験を
してしまった天
 
小さい体で全身麻酔にも耐えて
もしかしたら半身不随に
なるかも言われたけど
 
無事に誕生日をむかえられました。
 
退院、クリスマス
そして、誕生日を祝って
卵、米粉、無塩バター、
低脂肪生クリームで
さつま芋のショートケーキを作りました。
 
 
天、バースデーケーキに
興味津々!
 
 
怜は、バースデーケーキを
食べる気満々!
 
 
昨日の夜は、晩ごはんを食べた後なので
今朝、ケーキを切ってあげました。
 
 
大きい一切れに
待ちきれない様子の二人
 
 
 
でも、食べれるのは少しだけ
今日は、天が主役なので
天が先に食べることに
 
よほど食べたいのか
「待て」の間も
皿の周りをぐるぐる
 
あっという間に完食しました。
 
 
検査、手術、入院などのトラウマなのか
まだ少し臆病で人間不信だけど
 
先生から散歩のOKをもらったら
いっぱい散歩して遊んで
少しづつ、少しづつ・・・・