週初めになるとペンを手に

_φ(・_・なに食べたい?

と、聞いてくる長男



今回は

久しぶりに
タルタルソース乙女のトキメキが食べたい。

とお願いしましたニコニコ


え〜〜。
たまご茹でなあかんやん凝視


聞いてきたから言うたのに(笑)
まま…いつものやり取りの後日
せっせと作ってくれました(笑)



チキンソテータルタルソース添え気づき
ほうれん草とてんぷらの炒め物





タルタルソース
前日から、ゆで卵を潰して刻んで音譜作ってました
塩、コショウ、マヨネーズのバランスがいい感じで何を添えても美味しいんです(笑)



ネギ入り卵焼き
ウインナー

週末の朝、バタバタしてたら朝食を作ってくれました



チキンの甘辛焼き
きんぴらごぼう
おみそ汁




チキンの中華炒め
きんぴらごぼう



こうやってみたら
わが家の🐔チキン率の高さ笑

鶏むね肉なら
私が食べられるので
肉の脂身と脂肪が苦手です💧

みんな同一メニューになる
唯一の食材です気づき

なので週末の特売は
ほんとに有り難いです

いつも旨旨ご飯をありがとう飛び出すハート




今日も読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくり休んでくださいね