パンツ、手さげと作り
上衣を作りかけていましたが

やっと完成しました


生地の残量から
身幅ギリギリだったので

身丈はショート丈です



袖の代わりに…
肩山にギャザーを


着やすいように…
脇にスリットを入れました
画像からはわかりにくいですね…



少しは…
可愛らしく出来たかな笑



生地はSサイズだったので

細々したのを残し
ほぼ使い切ることができました気づき




この夏着てみた感想は

肌ざわりがよく
風通しがいいので
今の時期快適です乙女のトキメキ



昨年…もう着ないから。と浴衣を断捨離したことを今になって悔やんでいます💧遅し…




今日も読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくりやすんでくださいね