〜オリヅルラン〜
会社から株分けしてもらったコ
株分け後、行先がなくて持ち帰ったコ…
鉢がどんどん増えて6鉢

まだ水栽培してる子株たちもいます💧(笑)


持ち帰った頃は
日差しが苦手で…
元々室内だったからかもしれません
半日でも外に出すと萎れてしまって
ずっと…室内でした


けれど、今年に入って
少しずつ日なたに出して
今ではすっかり
日なたが好きなコたちになりましたニコニコ




〜ドクダミ〜


抜いても抜いても…毎年元気に咲き誇る(笑)
白い花は可愛いけど室内には飾れない💧



先日の雨☔で
重くなってたバラたち乙女のトキメキカップin


なんでも花器にしてしまう笑




〜おまけ〜


作りかけてた…パンツ完成ーニコニコ音譜
週末の旅になんとか間に合いました(笑)



今日も読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくりやすんでくださいね