長男がホームセンターへ寄って
父宅に農作業に行くというので
買物ついでに同行しました




仏壇へお花を供え
縁側で作業が終わるのを待ってたら



そよそよ〜と風が吹き

あまりの気持ちよさに
うつら…うつら

このまま…寝てしまいたい笑





根元から伸びた茎から
可愛らしい花が咲いていました











作業から
一向に戻ってこないので
納屋へいくと


トラクターの前に座りこんでる真顔



車輪に巻き込んだ網を
鋏で少しずつ切ってて難航〜
👆写真の後方のも含め全部の網が絡まってました



後ろ側から
少しずつ引抜く手伝いをして
しばらくしたら
取外し終わりました〜ヨカッタクラッカー





汗だく…泥まみれ。
小さな頃から汚れるのは嫌なコが


嫌がらず
黙々と作業をやってる姿に
大人になったな…と思った母でした





このあと
橋立へ向かいました




数日前から

眞名井神社に
なにか…忘れ物をしてる気がして

家にいても落ち着かなくて
実際、なんにも忘れ物はないんですけど




数日前に
来たばっかりですけれど…




撮ってるそばで長男から


何回撮ってもおんなじやって笑
(儂もそう思う🐲。と仰ってるかもしれないけど)

それは母もわかってる凝視が…しかし
吽龍さまはいつも撮りたくなるのです(笑)




また来ました〜💦

つぶやきながら参道を歩き
ご挨拶に行きました






〜水みくじ〜
めったに引かないのですが
昨日は引いてみました



項目は違えど思い当たるお言葉ばかりです
旅行…帰路に注意。が気になり
運転には気を付けてですが…御神籤はお願いして結んで帰りました





今日も読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくりやすんでくださいね