今日は、2ヶ月ぶりの美容室音譜


前夜から降り続いた雪…
朝方、タイヤが全部雪に埋れてるのを見て
行くのを断念した年末でした💧




出来上がった髪をみせて

「わたし失敗しないので。」
の方に似てない?ラブラブ
あつかましい(笑)…ま、髪型の話で💦



長男に話すと
🍄やろ」


真顔ダウン 息子よ、それ人ちゃうしな…


「あ、蛍○や」


真顔  それ、おっさんやんな…



かぁちゃんの
淡い期待は海の藻屑となる爆笑チーン




ある日の長男ごはん


🍀シチュー

いただき物のカボチャ
皮むいて輪切でレンチン♪
シチューの器になりました




🍀卵サンド+卵明太サンド

また…前夜から仕込み
お昼用に作ってくれました




🍀おでん

餅つきからの餅巾着…爆笑
お揚げさんは前夜に御供え


私が卵の殻剥きをすると
きまってボロボロになる(笑)💦




翌日、草餅作る?!と
また餅をついて…爆笑

乾燥よもぎ粉が、裏庭の苔のようだと
肩を震わせゲラ男になる長男(笑)
つられ笑いでおなか痛い


どんだけ餅好きな家族(笑)




煮込んだ、餅巾着を供え
みんなで夕飯を食べ始めたら


ピピピッピ!
キッチンタイマーが鳴った
(いつもお風呂のお湯はりに使用)


タイマー誰もセットしてないけど…
一瞬、みんな固まる


真顔びっくりマーク


急いで、仏様の所に
餅巾着を供えました💦
すんません…神様の所だけに供えて


ばぁばか弟か…ご先祖さん
どなたかの 食べたいぞ!やったんかしら




買物しててみつけた

マイブーム
黒糖かじって紅茶飲む

漬物お茶うけにしてる
お婆ちゃんとおんなじや(笑)




読んでくださり
ありがとうございます

温かくしてやすんでくださいね