今日病院の診察で
風邪ではなく
ウイルス感染だろう…と


風邪等の菌と違い
ウイルスに効く薬は
ないらしいです


俗に言う日にち薬
安静にしてるだけ…


輪をかけて
貧血も酷くなってると(笑)


とりあえず
来月頭の手術に
支障が出ないようにと
お薬数種出して貰いました


家に着いてから
ゴロゴロ~。


偶然見かけた
一筆龍🐲✨絵師
修行中の方のブログ


紙・筆・絵具…
材質1つ違うと
全く違う仕上がり…


以前。何かで見かけた
一筆龍🐲絵師  手島さん。
の書かれた龍🐉を思い出し


凄いなー♪と読んでたら


『 そろそろ…ワシの出番じゃな…。』


声がした時体の中で
元気玉✨がはじけた
そんな…感じがしました(笑)

アルバム掘り下げてたら目があった(笑)

…ワシ… ( ・ω・ )??


目の前にうっすら
龍…見えたような…


その後から
ずっと暑い💦
もう平熱だし
冷房ついてる


なんだろう出番って…


そのうち…
わかるのかな(*´ー`*)


『お腹冷すな。白湯。』って
教えて貰ったので
白湯飲んで寝ます💓
↑誰かわかんない(笑)

今日も1日おつかれサマでした💕
ゆっくり休んでくださいね