とある大学病院のテラスで☕

空を見上げたら
めちゃ気持ちい~💓
カラス…鳩…スズメ…
黒い蝶々🦋も飛んで来る(*´∀`)
(HAPPY感に浸りきってる患者Aです(笑)


入院日に借りたコミック↓
(雅✨なワイルド系イケメン💓 の陰陽師)
面白くて
読み進めていくうちに
とても興味深い話しにたどり着いてた…
そのお話は、後日…また(*´∀`)ノ

少し前に初めて参拝した
元伊勢籠神社・眞名井神社⛩️
(三景・天橋立を含む周辺地域は)

地元に近い=いつでも行ける場所🎵
海好きな私のドライブ先💓
と、これまで
神社に見向きもせず
過ごしてきた私

入院日、何気に
ベッドで横になってたら
枕元に気配がする
龍ちゃん?…ちがうな…
どちらさま?…

気にしつつ
読んでたコミック↑に突然
豊受大神の御名が出てきて

同時に、Googleホォト📸が
去年の今日🎵って
出してきた写真が…
とようけで食事してた写真…
(京都北野天満宮⛩️前にある豆腐屋です)

あ。まさかの…Σ(゜Д゜)
来てるわよ💓…
って…おっしゃってる(笑)

それから、ずっと
枕元にいて下さってて
(それまで気付いてなかっただけ?)
手術当日も 落ち着かない中
コミック読みふけってたら(笑)

何故か、雅楽の青海波🌊(せいがいは)
(文中に晴明が舞ってた曲🎵)

急に聞きたくなり
YouTubeで流したら…
ものすごく落ち着く💓
(オペ室呼ばれるまでずっと繰返し聞いてました(笑)
舞も素敵だ~(*´∀`)

おすすめの曲💓
教えてもらって
すっかり不安も吹き飛んで
オペ室まで担当医と談笑してました(笑)

トヨウケさま
傍に…
いて下さってありがとう❤️
 (ぼっち入院…心配して下さったのかな(笑)

いま。書きながらちと…鳥肌💦
寝なさい…って言われてる(笑)
厳しくもあり…優しいトヨウケさま💓
つづきは…またヽ(・∀・)ノ

今日も1日おつかれサマでした💓
ゆっくり休んでくださいね…