昨日、2月11日は 誕生日🎂✨でした🎵

半世紀も過ぎちゃってるので
今さら。なんだけど…


今年は…なんか…違う(;゜∇゜)💧?(笑)


今まで、誕生日コメとかなかった人から
LINEで祝コメ🎉くれたり

前日10日は、買い物帰り
ツレにクルクル寿司ご馳走に🎵←前夜祭(笑)

後。長男から
ブリザードフラワー🌺✨と
GODIVAのチョコレートが届き🎵

会社の人から日本酒入りチョコを🎵
いただきました



極めつけに、仕事帰り…スーパーで
やたら気になる…干支✨ガシャポン✨



龍💕…出てッ‼️
って…グルグルポンッ🎵

…。
……。

まさかの。でたーーッ (≧▽≦)




伏見稲荷の龍みくじ💓と並んで
兄弟みたく鎮座✨してまする(笑)←カワユ💕

ここ何年も、ヒッソリ…
何事もなく通りすぎていた誕生日…

今年はいろんな人に祝ってもらえた事。
素直にうれしい… 


みんな …素敵な誕生日をありがとう❤️


今日も おつかれサマでした…
明日も 素敵な1日になりますよーに💕