ラリマーのエンジェルタマゴのアメジストネックレス | luna&lapinの天然石パワーストーンとetc

luna&lapinの天然石パワーストーンとetc

ハンドメイドアクセサリーluna&lapinの作品を紹介させていただきながらの毎日をUPしていきます。

こんばんは。
昨日出品しようと思っていたのですが、先程出品しました!


人気のエンジェルタマゴシリーズですが、ネックレスをsilverチェーンではなくラベンダーアメジストを繋いだネックレスをおつくりしてセットいたしました。

ラリマーとアメジストの組み合わせは、絆や信頼などのサポートですが、私のインスピレーションでは癒しを感じるネックレスです。

ラリマーは世界三大ヒーリングストーンのひとつで平和と調和を、もたらすカリブの宝石といわれてます。
エンジェルタマゴのラリマーは特徴的な柄が出ていないのですが、ブルーは綺麗ですよ!

エンジェルタマゴとネックレス金具部分はsilver925製です。

ラベンダーアメジストネックレス40センチ
silver925アジャスター3センチ

撮影しなおしの再出品で少しだけお値下げしております。

https://minne.com/luna15ミンネ

http://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/1216341クリーマ

http://luna0lapin.thebase.in/BASE

luna&lapin公式ホームページ
http://r.goope.jp/luna0lapin15