【あざとい!?】 | ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

ラフロイグ王子の軽妙なライフログ

日常の様子を不定期に更新しております。

こんばんは。パーニコニコ



拙いブログをご覧いただき、誠にありがたぷりんす。グッ



もういくつ寝るとお聖夜~。ラフロイグ王子だよ。えーハッ



前回コーヒースタバへ行ったときの話しですが、笑顔がサイコーかよ子ちゃんに干支を聞かれ、私が「○○年~」と答えると、サイコーかよ子ちゃんが「お兄ちゃんと一緒だ~!それじゃ、これから“お兄ちゃん”って呼びますね!ニコニコ」と言われ、サイコーかよ子沼にますます引きずり込まれました。ラブ



あざとい。笑



今日は朝一でガソスタ!



軽自動車は入る量が少ないから安く感じる。ニヤリ



その後、百均に漏斗(ろうと)を買いに行ったのですが、






必要のないスプーン(2個)とコードクリップも買ってしまいました。滝汗



スプーンの色が素敵だったから、つい...不安



それから、買い忘れていたCDDVDを買ってきました!






左→ミッション:インポッシブル/デッドレコニング パートワン

右→トランスフォーマー/ビースト覚醒



門松年末年始休暇に観る用です。



トラックトランスフォーマーは映画館で観れなかったので、めっちゃ楽しみです。おねがい



どれ、明日からの準備をするか...ネガティブ



ブログを最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。明日も皆様が笑顔で過ごせますようにキラキラ



では、ごきげんぷりんす。バイバイウインク