雪の中の花 | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんにちは笑い

本日も素敵なお客様ネイルをご紹介させて頂きます。


$川口nail salon laperlaブログ


大好きI様(笑)♥

お母様とのとても良い関係を拝見させて頂いて

と~ってもわたくし、羨ましくなりましたあ

やっぱり家族って良いな~~df

ご家族での北海道旅行は

美味しい物を沢山、綺麗な景色を

お風邪を引かない様に、楽しんできてくださいl


はーとprice

宝石赤ジェルお直し ¥6300
宝石赤フレンチ ¥2100
宝石赤アート10本 ¥2100
宝石赤ラインシール10本 ¥1575

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆TOTAL通常¥12075
(I様ご紹介割引20%で¥9660でした)




朝1番でお越し頂いたN様から沖縄のお土産を頂きました1





$川口nail salon laperlaブログ



これ、大好き♥ご馳走様ですM_emo02






今日のお洋服はこんな感じです恋するお顔


$川口nail salon laperlaブログ