ロココ調②~ベージュバージョン~ | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんにちは花

休み明け、本日も素敵なお客様のネイルをご紹介させて頂きますkitty


$川口nail salon laperlaブログ



K様には珍しくベージュのお色をチョイスされました手


4本のお爪には今人気のロココなデザインハート


お色が変わりますと雰囲気も変わって、スタイリッシュなk様にピッタリでございましたheart


そして、お土産を頂きましたニコ


房付きのレーズンあ珍しいですよねかおお



これをおつまみにワインを嗜むK様はやはり素敵~でありますぅ!



$川口nail salon laperlaブログ



ご馳走様です笑顔




先日、仕事が終るのが遅く、家から1番近い「安楽亭」に夕飯を食べに行ったのですが


テーブルの横にな、懐かしい~~~顔3


私達の時代には喫茶店に必ずと言って良いほどありましたよね!


100円入れて・・・うん!?どう回すんだったかな・・・


見事大吉~だんすこんなんでも嬉しい笑顔


$川口nail salon laperlaブログ