優しいバタフライ♪ | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

ジェルペディキュアコースのお客様でございます。

年末にグアムにご旅行に行かれるそうですキャ(羨ましい限りでありますでれでれ


フラットなデザインがご希望でしたのでストーンは付けずにラメやホロで

キラキラ感を出しましたゆきだるま


$川口nail salon laperlaブログ




以前にT先生をおすそわけして頂いた「紫根ローション」

中華街の漢方薬局で買われたのを聞いていたので、一昨日は横浜に行くなら

買いに行かなければ!!とお食事の前にその薬局を探し

GETしましたわーーーい

色々な紫根を使ってみましたがこれ最高♡♡♡♡♡

$川口nail salon laperlaブログ



今日のコーデは☆初「H&M」のカーデにセオリーのストレッチOPさくりぼん 大

レース模様が可愛くて衝動買い~


$川口nail salon laperlaブログ