世界的活躍 
Hair Make ARTIST
 SACHI さんの

還暦の誕生日 

 Interview

You Tubeで
アップしました 💐✨✨!






インタビュー
You Tube
 はこちらから 
見てね♡




以下はSACHIさんのブログ
そしてパーティーはどこへ行こうかな


最近は野菜とか
豆や腐豆などを中心に
食べてるのですが久々に
焼肉を少しいただきました
大変美味しかったです




食べれるって言うことは
幸せなことですね



次はケーキ屋さんに行くまでの道

こんなにかわいい紅白やピンクの花々が誕生日をお祝いしてくれてるように満開に咲いてました


食べたのでその後は
たくさん歩きまして
誕生日に3000歩 歩きました🧚



娘からバラの花を
プレゼントいただきました


たくさん歩いたので
スタバでお茶をしました
私は紅茶とヨーグルト食べました



アトリエに戻って
インタビューを受けました

最近甘いものは
ほとんど食べていないので
ケーキは小さめで
お願いしました

今年還暦を迎えました
現在までお世話になった方々に
感謝申し上げます

これからも
よろしくお願いいたします

誕生日🍰
インタビューは
こちらです💐 



明るく喜びの
ある年に
なるようがんばってゆきます💓

これからも
応援💐
よろしく
お願いします💓