アナと雪の女王 公開前に 作りました!氷の女王 アイスグレーステーマな SACHI表紙作品 ⛄寒い雪 冬を暖かな眼差し 愛で暖める 癒しメイク 透明肌なゆる巻きヘア創作」 撮影は スタジオの中での映画撮影のようなスモーク スタイリングで 霧の中で水分が沢山入る中 ゆる巻きが濡れてないように見せる ハードなスタイリングテクで 緩やかなカールを作りました。 撮影した 氷の世界 アナ雪の状態での撮影でした。 アナと雪の女王1の公開前に氷の女王をイメージして作った表紙の作品です ムービーはヨーロッパから来日したフォトグラファーと 大変気に入って 演じたファッションモデル さん 表紙撮影の合間に 撮って下さいました😊 あれから10年も経ちましたがせっかく取っていただいたのでアップしますね 😊 HairmakeARTIST SACHI Foto JASPA Styling erikoide Beautrec coverworks~ #アナと雪の女王 #ヘアメイクアーティスト #ヘアメイクアーティストsachi #ヘアメイク作品撮影 #ヘアメイク表紙撮影 #冬のメイク #ゆる巻きヘア #ゆる巻きアップ #パリオートクチュールヘアメイクヘッドデザインチーフ #美容家 #美容家sachi#アナ雪 #アナ雪2 #アナと雪の女王2 #アナ雪と雪の女王 #氷の女王 #アイシャドウ #トレンドメイク #映画メイク #映画女優 #クリエイティブヘア #クリエイティブメイク #美容# 撮影メイキング#ヘアメイク動画#メイク動画 #アナ雪メイク #透明感メイク #透明肌 #文化人sachi #文化人

ヘアメイクアーティスト SACHI(@hair_make_up_artist_sachi_)がシェアした投稿 -