3時間のオフ。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今日はオフでしたが

やはり、朝から家事をしていたら

あっという間に3時くらいになってしまったアセアセ

 

 で、3時間ほど外出してきましたウインク

折角のオフですからね~てへぺろ

え?どこ行ったのかって?

電車で10分くらいの場所に行ったんですけど

これがまた、リフレッシュできる場所でして・・・爆  笑

とにもかくにも・・・

stay homeの時期ですけど

ちょこっと夢みてきましたキラキラ

 

 みなさんはどんなGWを過ごしているかな??

 

 さ、明日から仕事、また頑張ります!!

 

ママの応援メニュー

マインド編

 

オンラインdeカラーセラピー

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加