与作は木〜〜をきるぅ〜〜 | ヨモギ餅

ヨモギ餅

モンハンしてます。

街中でおしゃべりしたり写真撮ってたりしたら、人が集まってきたり挨拶されたり。

そんなのがけっこう楽しいFF14です。


大型FATEだったり連続FATEだったり、なんらかのFATEの予兆だったりすると、人里離れた地が突然賑わってくるのも好きです。




技出して写真撮ってみたりしてたんだけど、技をうまいこと組み合わせたら綺麗な写真が撮れそうだな(*´艸`)


あとは雪合戦したり

魔王の股下で遊んだりしました。









最近遊んでばっかで全然レベルあげしてなかったので、今日は園芸師がんばるぞい!と朝起きたときから心に誓ってました。




井戸の底でカエルににらまれ、

蜂に刺され


森でトレントに擬態したただの木にビビらされたりしましたが、





その甲斐あってか、

レベルは27になりました!!




ほんとにがんばった(*´ω`*)