☆お料理のコラボレーション☆ | シャトー ラ・パルム・ドール ウエディングプランナーブログ

シャトー ラ・パルム・ドール ウエディングプランナーブログ

2015年9月5日グランドオープンのグランメゾンウエディング会場のblogです(*^^*)
皆様ぜひ一度覗いてみてください!!

皆様こんばんは


いつもシャトー ラ・パルム・ドールのウエディングプランナーブログをご覧いただき
誠にありがとうございます

昨日ご紹介させていただきました、
ディナータイムを貸切にしていただきました企業様は

『株式会社赤塚』様 でございましたが、
実はこちらの赤塚様

6種類のお酢をブレンドして作った
『パイロゲン』という健康飲料を販売されております



なんとこちらのパイロゲンを
昨日のディナーメニューでは
フルコース全てに使用したメニューを後藤シェフが考案され、
お出しいたしました

特に皆様に喜んでいただいておりましたのが、
スープ
『夏大根とビーツのスープ』
スープにパイロゲン を使用していたのですが
夏大根とビーツのピュレを合わせると。。。

白色のスープがピンク色に。。。

夏に最適のパイロゲンドリンク、皆様も是非一度お試しになってみてくださいませ