第3回「えんむすCafé」終了しました | ラパージュ~ご縁つなぎのお手伝い~広島

ラパージュ~ご縁つなぎのお手伝い~広島

広島で婚活されている方に・・・
広島市中区幟町にサロンを持つ結婚情報センターです。
地元密着型の、心の通ったサービスを心掛けております。
ラパージュにご縁のあるすべての人が、幸せでありますように・・・

昨日1/26は朝から雪。雪の結晶雪の結晶

珍しく広島にも「大雪警報」が出たほど。。。

 

寒~いけれど

ドタキャンされることもなく

予定通り男女各12名にお越しいただき、感謝おねがい

 

暖かい雰囲気の中、

ドーナツ型の会場のあちこちで楽しそうな笑顔。ニコニコニコニコ

 

 

5組の新たなカップルになられた方々、

おめでとうございますクラッカー

 

残念ながら。。。だった皆さまも

お疲れ様でした。

 

それにしても

今日1/27はぽかぽか陽気晴れ

 

プライベートでは、

久しぶりに布団干しをしましたニコニコ

 

ふと見ると

秋に植えたチューリップが

土から少しだけ顔を出していました。

 

春が来るのが楽しみチューリップ

******************************
結婚情報センター ラパージュ
広島市中区幟町3-1
TEL:082-221-0244
MAIL:mail@lapage-hiroshima.com
https://www.lapage-hiroshima.com
*******************************