なっかん様
こんばんは。ヨシです。ご返事ありがとうございます。
プラス収支が多くなった事何よりです。ここから勢い・・・というか盤石な実践にして行きたいですね。

横並び3台、甘デジコーナーで結構見ますね。時々ミドルでも見ます。

横並び3台とか5台は限られた時間に多く、応用編的な要素が多いです。でもTST知るとなるほど納得いただけると思います。そのようなロケーションの時確保すべき台もわかります。まずはベーシックな判別方法からスタートすると良いですね。
全てTSTで解説してます。

TST単体だけでも全然OKです。攻略入手する前に基本マスターしておくと最良です。
TSTもオスイチ増えるので良いのですが不用意に打ち込まない様にするには攻略はひとつふたつあった方が良いですね。連チャンも思った以上に伸びますよ。

次のページ↓

当る台選びTST常勝の道その6・疑問=不安定実践の解決方法=

 

最初のページ↓ 

TST常勝の道その1=パチンコドキュメント=