ギャンブルの世界は願掛けを行ってる人多いですね。

パチンコ打つ前に神社へ

行ってお賽銭入れてパンパンとやる方は
あまりいないと思いますが

神様もですね・・・
急に頼まれても
どうしようもないと思いますよ(笑)


何でもっと前に言ってくれないの~ハートブレイク


どうせなら、
自分自身にお祈りしたほうが気持ちが落ちつくと思います。ニヤリ

お祈りというか・・・
自分は出来る!勝てる!
この一念が大事です。
結果イコール自分ですから。
■□■■
★自分にとっての最強ノウハウ★
■□■■
曇った鏡も磨けばピカピカに輝きます。

磨き方を間違えると
傷がついたり余計曇ったりします。

実践しているといろいろな疑問が出てきたり
今までうまく行っていたのに勝てなくなったり
これが曇った状態。


磨くのは自分自身です。

磨いているうちに気風の良さが出てきます。
気風のよさとはお金をバンバン使う事ではなく
見切りも早くできる「見切り千両」

見切りを早くつける事は千両の価値があるという諺です。


磨いても
性格は変える事は出来ません。
磨く事によって悪い部分が出なくなります。

磨く事によって
個性を大切にし、自分にあった実践スタイルを
自分で作る事ができるのです。


自分で自分を磨くのですから
これ以上最高の輝きはないですよ。
絶対に!


勝ってる時ほどピッカピカに磨きまくったら良いです。
日々を見れば多少のブレも出てきますが
ピッカピカに磨いたら
ど~って事なくなりますよ・・・多分(笑)


ピッカピカのパチンコ実戦は

突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ

見やすいHTML形式でお届けさせて頂いてます。
 

初めて参加されるパチンコ愛好家の皆様に
ささやかながらプレゼントがあります。
どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

Powered by

パチンコ情報本気で勝ちに行く