パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行くの女性のお客様の戦績報告です。


テーマ:
宝箱SNS会員・愛知県・村正様
今日は試打会に行ってきますよ。
と言ってもスロット機なんですが。

今日の試打は
パチスロ サイコパスですね。

この間もちびちび実践したり動画も撮れたのですが、
また改めてアップします。

ようやく仕事人5に座れましたよ。
主水さんもいいけど鉄のが外す率低そうですね。
ぱちんこ必殺仕事人5



ま、もともとドラマ仕置人や仕事人の初期では
主水よりも強い最強の仕置人でしたからね。
ぱちんこ必殺仕事人5
しかしこの日は時間効率が悪かった。
なんとか10000発まで出玉増やして終了。

写真 3
ホールを変えてTSTでエヴァ10。
2時間で7000発普通にサラッといただきました。
ハンドル飛び出し、一発告知多数回、
格納庫背景は6回で
極めつけはツンデレ3人の突アツカットイン。
エヴァンゲリオン10

この日はスペシャルラウンドの
エヴァQのカヲルとシンジのピアノ連弾と
台にしか搭載されていない曲
集結の園セカンドインパクトの動画が撮れました。
仕事人のほうは周りの照明が反射しすぎて写メだけです。
今度動画撮るとき
外部マイクでも付けてみるかな。( ´Д`)y━・~~




新しい時代のパチンコを楽しむ無料メルマガ




突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信






村正様使用ノウハウ

今すぐ当たる台選び↓
TST
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ攻略情報 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。