パチンコ攻略 女が本気で勝ちに行く

パチンコ情報本気で勝ちに行くの女性のお客様の戦績報告です。


テーマ:
ヨシさま 皆さま

こんばんは。
昨日はセミナー開催ありがとうございました。

遠方からご参加のかたは
無事に帰られましたでしょうか。お疲れ様でした。

午後の実践では、
皆さまアウェイなのに、
実力発揮されていてすばらしかったですね。

中でも、全勝のシンさんは神技でした。
基本の重要性を
再認識させてもらえましたことを感謝いたします。

昼間、偶然にも道端でお目にかかれたときは
すすすさんとテンション上がりましたよ!

また、
あまりに懇親会にいらっしゃるのが
遅いので会場がわからないのではと
案じておりました(前回アクシデントがあったので(笑))

今回私は、すすすさんに
付いていくことに徹しており
隣での実践を心掛けました。

見切りと粘のセンスを目の当たりにし、
・・・やはり違いました、
明らかに自分の台とリーチのかかりかたが!!

とてもとても感謝しております。
ありがとう♪
懇親会も美味でtake outしたいくらいでした!ありがとう♪


二階の稼働率10%位の中で、
ずっと打ち、
5台座り3台で初当たりを引くも
、ST入らずじまいでした。

ヨシさん、
いつもいつも貴重な体験を、ありがとうございます。

東京パチンコセミナー4.30御参加者様のご感想集

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ攻略情報 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。