今日は朝一で今週当番だったゴミ収集場の掃除をした後にお姉さんを迎えに行って「コストコ明和倉庫」へ行ってきました😊

普段は三郷倉庫に行っているのですが距離も時間も変わらないし新しいから行ってみたいと。


お姉さんを迎えに行って明和倉庫に向け出発❗️

45分ほどで•••



到着❗️

つくば倉庫と同じ平面駐車場なんですね。


10時ちょっと前に着いたけど三郷に比べたら空いている感じて買い物しやすそう😊

あれ❓会員カードの確認をバーコードリーダー使うようになったんですね。


店内に入ると•••

お姉さん、目が輝いてきて•••

あちこち商品見ながら•••

試食を見つけてはしゃいでいました🤣


いろいろ買い物してチラッとフードコートみたら•••




いちごスムージーを発見❗️

新商品みたい。

お姉さんにご馳走になってしまいました😋


いろいろ買ってきましたが自分がコストコに行くと必ず買ってくるものがあって•••



ハイローラと•••



クロワッサンは必ず買ってきます😋

だって美味しいんだもん🤤


婚約者が亡くなり代わりに自のが会員カード作ったけど年に3回くらいしか行ってなくて•••

でも隣の埼玉県羽生市にはよく行っているから明和倉庫ならちょくちょく行っても良いかな〜😊