珍しく続きます。
静態保存の61式です。
尾灯まで塗られてました。
排気管、触ると簡単に潰れそうです。
上部転輪。
グリスニップル有。
転輪。
こっちにもニップル有。
サスペンションアームの基部。
転輪のゴムはボロボロと言っていいのか、
意外に残っているのか。
履帯。
履帯、裏というか転輪に当る側にもゴム有。
起動輪内側。
車体側は六角ボルトでもナットでもない。
誘導輪、ですかね。
車長用ハッチ。
砲塔側面。
カラビナ?
砲塔アンテナの基部。
配線を通す穴が開いてます。
ハッチ右後ろから。
左側から。
トラベリングロック。
ミンティアと比較。
履帯と車体上部の裏。
ピンの直径は20mmくらいでしょうか。
意外に多い、履帯の穴。
三菱のマークっぽい。
イタリア戦車のように感じた起動輪。
もう一枚、起動輪内側。
どこを見ても六角ボルトにナット。
何かの役に立ててください。
残り3日。
明日に備えて寝ましょう。