ソロキャンプ ハンモック泊してきました。 | lantern-soroのブログ

lantern-soroのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

ハンモック泊

 

 

 

ひるがの高原キャンプ場にいってきました。

久ぶにハンモックでソロキャンプしてきました。

天気もよく気温も33度で夜は23度でした。

昼間は、汗ばむぐらい暑かったけど、

キャンプ場には、13時半頃到着して

場所探しとハンモックとタープわ設営時間は、

一時間半ぐらいです。

 

 

夕方になるにつれ段々涼しくなっていきました。

 

この後、夜中にトラブル発生します。

そんなことも、知らずに!!えーん

15時半ぐらいから、夕食の準備しながら、

ビール生ビールも飲みながら幸せな時間でした。

その後、夕食も食べて、焚き火しながら

ゆっくりとした時間すごしてました。

そして、寝てましたが、夜中の2時頃に

ハンモックから下に落ちて、びっくりして

起きたらハンモックの下が裂けていました。

右の岩がとがっていたのにハンモックを、

張っていたのが、悪かったのかなと思っています。

その後は、呆然とてたのですが眠たかったので

仕方なく車で寝ようとしました。

車で、なかなか寝れなったのと

なんでハンモックが裂けたのか

すごく落ち込みました。

そして、朝がきて朝ご飯もね食べれずに

さっさと撤収して買えりました。

後、ハンモックの裂けた写真は、

忘れました。ちょっとした

パニック状態だったのでびっくりマーク

以上です。

 

ぜひ、またお越しください。

もし、よろしけれげ

いいねグッド!

フォローびっくりマーク

よろしくお願いします。

 

ひるがの高原キャンプ場

 

 

 

 

これです。