ランタナイトははんなりオモロく熱く

はんなり京都から出てきました。
ガールズバンド“ランタナイト”と申します!
以後お見知りおきを♪!!!!
Vo.歩香 Gt.アカネ Drum.Panico

ベース正規メンバー募集中です!!!!

御用のある方はこちらまで☞lantanight@gmail.com


テーマ:






そして追記。

大学生の卒業論文を超える程の長い長い記事を書き上げた後で何を言うかと。



書いた記事を、読み返して思ったけど。



メンバー苦じゃないバンドをしたいとか
首を絞めあわないとか



結構そういうことを何回も言っていたけど、
勿論lantanightを始めてからずっと辛いことがあったわけでも苦になってたわけでもありません。


ただ、方向性の違いから思いの違いから
皆がみんなを思うあまりそういう感情になってしまうのこともあったよ。っていう意味です。




lantanightからランタナイトまでのひとつひとつのライブやイベントなんかで感じて過去に書いたブログで言ってたことも勿論嘘ではないし、
本当に最高の空間だったし最高のバンドだったし




勿論楽しいことの方が多かったよ。
嬉しいことも、感動することも。
それを大前提の上でってのを書き忘れてたから追記しました。




そこは忘れないで。lantanightを本気で辞めたいって思ったこと



私は一度もないよ。
後悔も微塵もないよ。






だから安心してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。