アラカン・シニア・GG世代のオシャレ迷子さん、サポートしてます。
ランタナ88です。
一緒に脱出して、おしゃれになっちゃいませんか?

写真で出来ます。
パーソナルカラー診断・美Body診断(骨格)・似合う髪型診断

似合う色を知ってみませんか?
似合うデザインを知ってみませんか?

 

 


ベルメニュー詳細はこちらベル

 

 

花粉症の鼻 薬なしでは過ごせない日々がきた。

 

 

毎年来る花粉症だが、数年軽く済んだので、油断していたら、とんでもなく、凄いのがきた‼

 

夕べから鼻がつまり始め、息ができないので口でしていたら、咳が出始め、頭痛までして来た。


アラミストは、私の常備品。

 

 

口呼吸がこんなに辛かった事を思いだした。

 

私の花粉症実績は、なんと40年にはなると思う。

まだ、花粉症が認知されていない時で、あせる

 

ハックション、クションとかやっていると、

気合が足りないのじゃないの?とか言われた時もあった。チュー

 

東京都知事であった石原慎太郎氏は、自身が花粉症を発症したとたん、

八王子市の杉を皆切ってしまえ、とか言い出した様に記憶している。

 

自身がなって初めて辛さが解るのよね。

 

 

 

私は幸い薬で過ごせているが、

酷い方は、鼻の粘膜を焼いた人もいるから、ほんとに大変。

 

 

最近は良い薬が出ているから、電車の中のハックション、ハックション、収まっているね。

 

 

アレルギーは、そのくらいなんてことない、って思う人もいるから

理解を求めないようにしているが、

 

以前、友人のお子さんが手のひらを掻いて真っ赤にしているのをみて医者にいかないの?と言ったら、

アレルギーで死んだ人はいないと、返事が来た。ガーン

 

 

夜、布団の中で暖まると、痒みが増すから、

高校の受験の前で、睡眠が取れないのは辛いものがあるだろうに、文句も言わない子だった。

 

私も、朝起きて足が真っ赤になって、血が滲んでいる時があるので、時々あの子の事を思い出す。

 

 

体の傷は、外から見えるけれど、

外からは、解らない傷もあるから。

 

 

ヘルプマークを下げている方を、見かけるようになったから、辛い時は、貰って付けたほうがいいね。音譜

 

 

花粉症では無理かな?爆  笑

 

(東京都)

 

 

マークを下げている方に、電車やバスで席をゆずっている人を、よく見かけるようになった。

 

人間が進化するのは、この方向だな、と思う。照れ
 

 

 

ご訪問頂きありがとうございました。

いいね、フォローありがとうございます。(^^)/

 

 

パーソナルカラー診断・美Bodyタイプ診断 

50%OFF モニター様、お申込み有難うございました。

 

残り、お一人様です。ご応募お待ちしております。

楽しいお買い物をなさって下さいませ。変身。音譜


 

ご質問・お問い合わせはラインでどうぞ。

公式LINEはこちらから↓スター

 

 

 

 

 

インスタグラムやってますカメラ音符

シニアのプチプラコーデも配信中♪

こちらからどうぞ↓