こんばんは。Lantana ですニコニコ

約2年ぶりのブログ。

ログインする所から手間取ってしまいましたが…今日は大切なお知らせです。

産休、育休としてLantanaをお休みさせていただいて早2年。
おかげ様で息子も2歳になり、すっかりやんちゃ少年へと成長しました!
お休み前は、半年後には復帰を〜なんて思っていましたが、息子の成長を見ているうちに今しかないこの時を大切にしたいと思うようになり、2年しっかり育児に専念させていただきました。

そして、実はいま第二子を妊娠中で5月には出産予定です。

卒業、入学式シーズンに入り着付けのお問い合わせをいただく事が増えましたので、ブログにて報告させていただくことにしました。

まだまだ復帰は先になりそうですが、子育てが落ち着いたらまた…と思っています。

オーナーご夫妻のご厚意でそのまま置いてくださっていたLantana店舗も区切りをつけて、年末で片付け閉店としました。

復帰する時は、自宅なのか他に店舗をさがすのか…その時の流れにまかせて。。と思っています。

そんな曖昧なご報告でしたが…
気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

{F1435E08-2AEC-4B08-920F-B96A9F9E08A7}

Lantana  佐藤亜沙美