浮気男が使いがちなスマホアプリ | lansonxngのブログ

lansonxngのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
最近はスマホを使っている人が急増していますが、このスマホは便利すぎるあまり、“悪用”されかねません。

恋愛における“悪用”といえば、代表例が“浮気”ですよね。そう、スマホに入れている様々なアプリを駆使して情報を錯綜させれば、カノジョに対して浮気相手の存在をわかりにくくさせることも簡単にできるのです。

というわけで今回は、ガジェット系に強い非モテ?ライターの塚田牧夫さんに、“浮気男子が使いがちなスマホアプリ”を暴露してもらいます。カレのスマホにインストールされていないかどうか、チェックしてみましょう!Hermes エルメス



■1:『カカオトーク』

「“LINE”を使った交流が事実上主流になってきた今、“カカオトーク”や“スカイプ”など他のSNSアプリが入っていたら要注意です。

とくに、アナタとはいつもLINEやメールなのに、これらのアプリがいっこうに削除される様子がない場合、疑う必要があります」



■2:『Foursquare』

「 “Foursquare”など、実際に行った場所をアプリ上で登録して、簡単な移動記録を作れるアプリがあります。しかし、これを悪用すれば、浮気を疑われた際のアリバイ工作として、“ホラ、オレこの日のこの時間は学校にいるじゃん!”などと使えてしまうんです。

アナタと出かけたときには何もしていないのに、アナタと会っていない日に限ってこまめに利用している男子は怪しいです」



■3:ツイッターのクライアントアプリ(複数)

「スマホの中に、ツイッターを利用できるアプリが2種類以上入っている場合は、浮気を疑いましょう。なぜかというと、その2つで、本アカウントとサブアカウント(もしくは裏アカウント)とを使い分けている可能性があるからです。

そのサブアカウントが、アナタに内緒で他の女性とやり取りをするためのものかもしれませんよ」



以上、“浮気男子が使いがちなスマホアプリ”を3つご紹介しましたが、いかがでしたか?

もちろんこれらのアプリがスマホに入っている=浮気、ではありませんが、怪しいアプリがあったら、“へー、そんなアプリ入れてるんだ。ちょっと見せてよ?”などと問い詰めてみてはどうですか? 思わぬ所からボロが出るかもしれません。エルメスバーキン

lansonxngさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス