2024.8.7『親子でお初 de 書』 | 愛知県大府市・藍沙書道教室~らんさのランラン日記~

愛知県大府市・藍沙書道教室~らんさのランラン日記~

愛知県大府市にて、書道教室を主宰しています。
幼少期より筆をとり、社会人時代に再び書道の世界へ戻り師範を取得。
中国上海にて書道の礎を学び直し、藍沙書道教室2019年9月開校。

https://www.instagram.com/lansa.mogi/
https://www.facebook.com/lansa.mogi.3/



先日、8/7(水)

夏期限定企画
💕『親子でお初 de 書』💕
を開催しました!!

















生まれて初めて書道に触れてみよう!!

という企画。
大筆で大きな紙にのびのび自由に書いてみたり、
親子でひとつの書作品を制作しました。

親子3組様にご参加いただき、
小さな生徒さん(年中さんと年長さん)の
ちょっとドキドキ&ワクワクしながら
一生懸命取り組む姿が可愛すぎましたよ💕

生まれて初めて書道に触れる瞬間に、
藍沙も保護者様もなんだかほっこり。

素敵な親子共同書作品が仕上がりました☆

頑張った後のお休憩でいただくアイスクリームは、
格別の美味しさだったかな(笑)



ご参加いただきありがとうございました。

#愛知県 #大府市 #藍沙書道教室 #書道教室 #大人のお稽古 #子ども書道教室  #夏休み特別講座 #夏期限定レッスン #親子レッスン #親子でお初de書 #親子で書道 #親子作品 #生まれて初めて #書道体験 #ご参加ありがとうございました #娘5歳は応援スタッフ