鍛える | 神社とスピリチュアルでハッピーライフ!!

神社とスピリチュアルでハッピーライフ!!

◇当ブログは、最近神社仏閣やスピリチュアリティな記事がメインとなりました。
明るく楽しくハッピーにそして真面目に荒唐無稽なことも綴らせていただきます!!

こんばんは

暑いですね。仲々涼しくなりませんね。
この暑さも異常だと思うのですが
暑さ寒さも彼岸までと言いますので
もう少し涼しくなるまでの辛抱ですね。

夏の暑さで身体が弛んできた人も多いと思うのです。
それで身体を鍛えるための動画をyoutubeで探してみました。

実は自分が一番必要性を感じたので
自分のために探したようなものですが
私以外にも必要性を感じている人が多いのでは?

自分の内なる声に耳を傾けると
小さな声で、鍛えなくちゃって聞こえてきそうです。
特にお腹ですね。恥ずかしいのですが、
腹筋に良さそうな動画を集めてみました。


格闘技の筋肉トレーニング 腹筋 ハウツー動画

これなら何とかできそうです。


美人インストラクターの腹筋集

これもまあまあ出来そうです。


1日6分で"割れた腹筋"を手に入れる腹筋法

これ、かなり辛そうです。
割れる腹筋を手に入れたいものです。


なでしこジャパン 「アルゴリズム体操」に挑戦

これ腹筋とは関係ありませんが
なでしこが素敵ですね。
ロンドンオリンピックで金メダルを
取れるように応援したいです。

「健全な肉体に健全な精神は宿る」という言葉が
ありますが、もしそうだったら良いという
理想であって、必ずしもそうではありません。

しかし、ある程度身体を適当に鍛えることは大切ですよね。

今はまだ残暑が厳しく正直出来ませんね。
涼しくなったら真剣に始めようと思うのです。

熱中症にはお気をつけくださいませ。

どうもありがとうございました。
次回をお楽しみに!!

今日もお越し頂きまして、誠にありがとうございました。<(__)>

あなたが、いつもお幸せでありますように。ニコニコ

★ご意見ご感想は、お気軽にメッセージでどうぞ!

どうぞ、応援をよろしくお願いいたします。<(__)>
 ↓↓↓↓↓   
人気ブログランキングへ

ペタしてね