とりあえず買っておいた人参をどうしようか考えておりました…ぼけー



でも前にほうれん草のスープを作ったので人参のスープを作ってみようと思ってクックパッドを参考にやってみました目
(スープ好き)



てゆうか結論として…



想像以上にとてつもなく美味しい人参スープが出来あがりました!!!!!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






もうずっと飲んでいたいレベル(笑)


人参と玉ねぎをバターで炒めてですね目





物凄く工程を吹っ飛ばしてますけど
ミキサーにかけたりなんだりしてこんな感じに…目




今回生クリームとかは使ってなくって牛乳と胡椒とコンソメだけで作ったんですけど



多分奇跡的に全ての分量のバランスが良かったのかお店で飲むみたいな味に!!ゲラゲラ






スープだけ作ってみたものの…



メインをどうしたら良いのかな汗



と思いつつ徐ろにベランダに出たらば物凄い大きさのスーパームーンでしたのでポーン
(なのにビルに隠れて半分しか見えない)



一階に降りてパシャリDASH!




肉眼で見た凄さが全く伝わらないわえーん



ちぇっDASH!ぶー



と、思ってお部屋に戻ろうとしたら何処かのお家から美味しそうなケチャップの香りが…ラブ



そうゆうわけで



わたし



オムライスを作る







中は炒めた玉ねぎとベーコンのケチャップライス照れ




自分でオムライスなんて作るの何十年ぶりであろうか…真顔



の割にはちゃんと出来た…真顔 嬉しい
(欲を言うならもっとフワフワ卵にするにはどうしたら良かったのだろう…)



昨夜は色んな良い奇跡が重なったおうちご飯だったわ



スーパームーンパワーかな…(笑)


いや


エバークックのくっつかないフライパンが🍳本当に優秀だからだと思いますアップ