先日友人のお家に来ていたトライアル仔ニャンコ猫





トライアル期間は2週間という事でしたが、どうやら2週間立たずして迎え入れる事となったようですニコニコ



まあ目



そうなっちゃう気持ちわかるわラブラブ(笑)デレデレ



名前はヌテラニコニコ女の子



先住猫とも結構早めに打ち解けたみたいで本当に良かったですね照れ





私は仔猫との生活っていうのは、先代猫のえもんとしか経験がありませんDASH!
(マロちゃんと風太君は我が家に来た時にはもう大きくなっていた)



なので、ヌテラちゃんを見ていたら仔猫だった頃のえもんとの生活の記憶が蘇ってきまして



帰り際、少しだけホロリぐすん



ちなみにこのヌテラちゃんもたった1人で大通りでないていた所を



こんな所にいたらひょんな事で車に轢かれてしまうあせるポーン



と思ったとある男性サラリーマンが自分の会社に連れてきた事が始まりのようで



しばらくその会社のオフィスの皆んなでお世話しつつ里親さん探しに勤しんでいたようです目



人間との出会いも縁だけれど



猫との出会いもこれまた



縁ですよねニコ