野菜とタンパク質を取りたくって鶏の水炊き風にしようと思ったら…



ただのごった煮になってしまったぶー


{160348F0-CE5A-46FA-96BB-EFCE77082014}

でも味は美味しかった照れ



ごろんDASH!



{EE31CFB6-910F-41E0-B0F5-6FD0516F68FA}



{6D5DDFEA-AA5A-4CF1-A5F7-8AFF83459094}

今日はですね、帰りにワンちゃん用のレインコートを着て横になった姿で毛布にくるまってオシャレな台車に乗ったラブラドールがわんわん飼い主に押されてお散歩していました目



もう歳をとってしまって歩けないのか目



病気で動けなくなってしまったのかは分からなかったのですが


ほんの少し小雨が降る中、変わらずにお散歩させてあげている飼い主さんが偉いなぁと思いました目



そしてその台車を押す飼い主さんをじっと見つめるラブラドールの目もとっても可愛くて心がほっこりしましたニコニコ