りんご飴専門店 | ランラン日記

ランラン日記

石川県金沢市の不動産情報館ランドプラザで働く店員の日常

 

みなさま、こんにちはハリネズミむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りに行ったら必ず食べる

 

りんご飴の専門店に行ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

最近都会でりんご飴専門店が

 

人気急上昇中みたいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

いちご飴に浮気ぎみのランランですが

 

やっぱり食べたくなるのがりんご飴りんご

 

 

 

 

 

 

 

食べないわけにはいかないおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢竪町ストリートにある

 

お店です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢らしい金箔がついた

 

りんご飴ですラブラブ

 

 

 

 

美しいですねー(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

赤に金箔って映えますね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店、実は

 

前にランラン日記で紹介したことがある

 

ハリネズミカフェと同じ場所なんですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

手前がりんご飴専門店で

 

奥がハリネズミと触れ合えるスペースに

 

なっていますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

 

 

ハリネズミの飾りが所々にハート

 

 

 

 

 

 

 

 

りんご飴はそのまま食べても良いし

 

写真を撮った後にキレイにカットも

 

してくれますよ(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでシェアもできるし

 

食べやすくなりますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

1番ビックリしたのが

 

飴の甘さに負けないりんごの甘さびっくり

 

 

 

 

 

なんていう品種だろうって気になるくらい

 

美味しいりんごでしたお願いりんご

 

 

 

 

 

 

 

 

金箔以外にもシナモンやココア味も

 

ありましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリネズミの方にも

 

行きたいところでしたが今回は我慢えーん

 

 

 

 

 

 

 

爬虫類のバーも

 

金沢にあるみたいだから

 

行ってみたいなぁー(・´з`・)ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流行のお店に行って

 

波にのっていると感じる

 

ランランでしたハリネズミ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも見てみてネaya

 

コレコレコレ



 

▶▷▶LAND PLAZA 金沢店



▶▷▶LAND PLAZA 駅西店

 



▶▷▶LAND PLAZA 南店