今日は午前からと夕方から同じ場所でサッカースクールだったので合間の数時間次男とデート❤️

ちょっと車を走らせ品川へ。

まずはサッカーと暑さで失われた体力を回復させるべく焼肉を食べました。
お久しぶりの叙々苑!!




いつも頼むメニューは一緒だけれど、二品初挑戦。貝と、アワビ粥。




美味しかったなぁ!


ここの叙々苑は2人席を設けてあって居心地が良かったです。



次男の目当てはこれ。


2回乗ってました、一人で(笑)
3回目を懇願してきたけれど、最初の2回だよという約束を守らせました。


もう何回も来ているからスルーのクラゲコーナー。



いるかショーをきちんと見たのは久々😊



ここの目玉はなんてったってずぶ濡れになれること。しかし今回は後ろ席で鑑賞。





次男は手拍子をしたり濡れる濡れる〜とケタケタ笑っていて嬉しい気持ちになりました😍


お土産コーナーで何か買え買えうるさかったけれど、そこはスルーで。
パパが子供達に甘いから母は大変なのです。