今朝。。。





一昨日くらいから
マックに連れて行ってあげると約束をしていて

お散歩しながら朝マックへ( ´艸`)


朝気持ちいいねぇーと長男さん♡


幸せを感じる一時。


昨日飲んでいた私は
元気に走る2人のあとをついて行くのがやっとでしたけど(^^;)


珍しく二日酔いかなぁと思っていたんだけれど
どうやら風邪をひいたみたいです。。。


昨日は次男くんのお友達のお宅へ




ハートで隠れているのがわたし♪


色々用意してくれてて♪








お鍋も頂いちゃいました。


ご馳走様です( ´艸`)


いつもより、酔いもまわらずw
楽しい一時でした






Android携帯からの投稿