思春期女子と更年期女子の、自律神経失調症と起立性調節障害 | 名古屋の女性の自律神経失調症とパニック障害!3ヶ月で改善

名古屋の女性の自律神経失調症とパニック障害!3ヶ月で改善

名古屋市守山区で女性の自律神経神経失調とパニック障害の鍼灸マッサージ、カウンセリングの治療院をしています。

● 思春期女子と更年期女子の、自律神経失調症と起立性調節障害

こんにちは、正木民子です。

思春期の女の子の、心や身体の不調は、改善できます。

起立調節障害をはじめとする、身体の不調や、軽度のうつ症状を伴う、心の不調も楽になれます。

心や身体の不調も改善し、元気を取り戻します。

お子さんも、思春期を楽しく、明るい日々に出来ますよ!



思春期は、更年期の逆バージョンです。

キチンと対応すれば、驚くほど、楽になりますよ!

思春期は、更年期と同じように、自律神経が乱れます。

気のせいや、怠け病とは違います。

でも、病気というほどでもありません。

余分な心配は、お子さんに大きな負担をかけてしますこともあります。

キチンと対応すれば、スコーン!と抜けるように改善することも少なくないですよ。

ご感想のメールをいただきました。ご紹介させて頂きます。

先日は、有難うございました。

あれから、娘とじっくりと話しました。

半年ぶりでした。ずっとイライラしていて私が娘にあたっていたのですね。

先生の「更年期VS思春期」の話は、とても納得しました。

目からウロコです。

「○○も、どうしようもなく辛かったんだね~」

といったら、ボロボロと涙をこぼしました。

なんだか、心から「ごめーん!!(><)」と思いました。

なんだか、私の一番の理解者は娘?と思いました。

来週は、娘を連れて行きます。宜しくお願いします。

更年期の心身の不調は、研究が進んでいますが、思春期の心身の研究は、まだまだです。

そのため、ちょうど更年期の母と、思春期の娘の時期が重なると

更年期VS思春期!になるのです。

まるで、マングースと、ハブのようです(怖)

我が家では、これに、息子の反抗期が重なりました(笑)

思春期女子と更年期女子の、自律神経失調症と起立性調節障害は、キチンと理解し、対応しましょうね。

こちらでも、ご紹介していますよ。

女性の自律神経失調症・パニック障害の正木治療院

施術受付: 
平日9時から11時、17時から18時半

休日:
水曜午後・土曜・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地

完全予約制 
052-792-9995

駐車スペース2台分あり

施術メニュー
アクセス
患者さまのお声
お問い合わせフォーム
052-792-9995

尾張旭、大曽根、栄、大森、小幡、喜多山、瓢箪山などからお越しの方は名鉄瀬戸線をご利用される方が多くいます。

自律神経失調症・パニック症・更年期障害・月経不順など女性ホルモンに関係した症状に特化した治療院です。