kikuちゃんとポリネシアン文化センター | マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など

夕方、だんな様がどこかへ行きたいというけど、
 
そんな時間から遠出もできないので、
 
近所のポリネシアン文化センターへアイス食べに行くことに。
 
かわいい、ポイボールする子供達

 

 

これしたことないけど、難しいのかな?

 

 

車に携帯忘れただんな様待ってるところ。

 

 

アイスクリームに凍らせた果物混ぜるタイプのソフトクリーム

 

 

この機械でアイスと凍ったストローベリーガリガリ混ぜて

 

 

ぎゅーっと絞り出す

 

出来上がり〜。

 
 
ストロベリーが酸っぱくて、あんまり甘くない。(思ったほど美味しくなかった)
 
隣のスムージー屋さんのココナッツとバナナ

 

 

 

 

キクちゃんはいポーズ

 

 

おすわり、待て!

 

写真撮影のために待て教えてできるようになった。

 
同じポーズ取れるようにトレーニングしてみる?
 
 
キクちゃんのプチハワイバケーションでした。