マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など


テーマ:
金曜日にハワイに戻って、そのまま4~5時間お昼寝。
 
4~5時間を昼寝と呼んでいいのかは不明だが。
 
夕飯食べてまだ眠かったので、夜8時ごろ就寝したにも関わらず、
 
翌日はお昼まで寝てましたよ。
 
年のせいね~、疲れが相当たまってたよう。 でも寝てすっきり。
 
土曜日は洗濯やら掃除やらで終わり。
 
日曜日もゆっくりしようかと思ったけど、だんな様が出かけるって言い出した。
 
もうすぐサンクスギビングだから、買い物の準備のためにだって。
 
年に一度、妙に張り切るサンクスギビングデー。
 
仕方がないのでカイルアへ。
 
まずはターゲット
image
 
ここでサンクスギビングは関係ないんだけどね。
 
とりあえずお買い物。
 
今年もありましたよ、アグリーセーター
 
これって金髪のかっこいい白人が着たら面白いかもしれないけど、
 
私が着たら、ただの野暮ったいおばちゃんになりそうなので絶対着れない。
 
このもこもこ何~?
image
 
ワインボトル入れるのだって。 かわいい~
 
なんかもこもこに惹かれる、これはアイマスク いらないけどね。 かわいい
image
 
もうすっかりクリスマス
image
 
image
 
image
 
image
 
サンタさんにかける電話。  ちゃんと鳴るしサンタさんが話すのよ~。
image
 
image
image
image
image

フードのオーナメントかわいい。
image
 
image
 
ここからはワンちゃん用
 
ネクタイ?
image
 
image
 
真ん中のサンタライダー帽子、太郎君ように買ってしまった。
 
ここからはワンちゃんのクリスマス用のおもちゃ
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
ホールフーズに移動しました。
 
ここのケーキは食べられそう
image
 
image
image
image
 
サンクスギビングのサンプル
 
私的にはこれで満足
image
 
おなかすいてたので、ホールフーズのデリランチ
image
 
以前入り口の奥にシーフードとお肉類のスープがあったんだけど、
 
すべて奥のデリコーナーと合体。  クラムチャウダーも復活しててよかった。
 
ここのフランスパンがおいしいの。
 
さて買い物に戻ります。
 
って言っても今日は下見なので、特になにってないんですけどね。
 
ハワイらしいフルーツいっぱい。
 
ランブータン
image
 
グアバ
image
 
マンゴスチン  これ食べたことないな~
image
 
ロンガン
image
 
パパイア
image
 
パイナップル
image
 
バナナ
image
 
以前母が来た時に、ハワイのバナナがおいしいってすごい言ってたんだけど、
 
今回日本で食べたバナナ、味がほとんどなかった。
 
確かにハワイのバナナって甘くておいしいかも。
 
 
いいにおいがしたと思ったら石鹸だった。
 
かわいらしいわね~
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
明日からまたお仕事。 頑張ります
 
 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ      人気ブログランキングへ  
 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

マヒナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。