マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など


テーマ:
今日は仕事休み。 朝一番でジムでヨガ、でもあんまり調子よくなかったので、
 
2番目のクラスはスキップしてミストサウナでリラックス。
 
その後は、だんな様の車を修理に出してきました。
 
はい、傷つけたのは私なので、私が責任もって修理に出します
 
なんで車の修理が必要になったかはこちらをどうぞ
 
 
なので車をドロップした後は徒歩。
 
カカアコだったので、プラプラしながらワードまで歩いて、
 
なんとなくアラモアナへ到着。
 
アラモアナのロスってオープンしたのね。
image
 
この後は、2回目のフェイシャルをしにワイキキへ。
 
リフト(配車サービスで我が家はUberじゃなくてLyft派)でも使おうかと思ったんだけど、たっぷり時間があったので、
 
久しぶりにトロリーに乗っていくことに。 JCBカードあるからピンクラインは無料なの~。
 
トレーニング中の運転手のが一番前だったので、それに乗って出発~
image
 
image
 
image
 
アラモアナパークを通り過ぎて、
image
 
image
 
 
アラワイ運河
image
 

アウトバックとレッドロブスター、有名だけど一度も行ったことがないの。
image

 

 

 

image

 

 

 

イリカイホテルで途中下車。

 

ABCで飲み物購入

image

 

image

 

 

次に来たピンクラインにまた乗車(降りたときに撮った写真)

image

 
 
ヒルトン通って~

image

 

 

 

フォートデルーシ通って

image

 

 

ところでどこで降りたらいいんだろう?
image
 
マップガイドで研究
image

 

 

image

 

 

DFCギャラリア前で下車して、フェイシャルへ

image

 

image

 

ロイヤルハワイアンショッピングセンターの一番隅に、ティファニーがオープンするらしい

 

ただいま工事中

image

 

 

フェイシャル終わってシーサイドをぷらぷら

 

 

こんなお店がオープンしてる

image

 

 

なんか親近感がわく

image

 

image

 

そのままビーチへ

image

 

image

 

 

image

 

友達がピックアップしてくれるので、フォートでルーシーへ

 

戦車の前で待ち合わせ

image

 

image

 

この後はランチしに、808センターにオープンしたお寿司屋さんへ。

 

続く

 

 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ      人気ブログランキングへ  
 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マヒナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。