マヒナ流 夫婦と3ワンで楽しくハワイライフ

アメリカで婚活~結婚~ハワイ移住~からタイトル変えて見ました
ちょっとウザ気味のアメリカ人旦那と3匹のワンコたちとのハワイ、オアフ島での生活や
ジョニーズハウスのドッグサロンでの出来事など


テーマ:
週末はコスコでお買い物。
 
夫婦二人なので、月に一度も行かないけど、
 
ワンコは3匹なので、必要なものはたいていわんこの物。
 
一番消費するのはこちらのトイレシート 100枚で$16,79
image
 
ペットショップなんかで買ったら、倍以上するので必ずコスコ。
 
後はおやつのチキンジャーキー
 
3ワンいればコスコサイズも問題なし
image
 
 
すでにクリスマス用のギフト商品が出始めた。
 
こちらはハワイの詰め合わせ大きいほう$19.99
{B83923AA-EAF5-44B2-8327-774F3B93D01D}

 

中身はこちら

{EAD5AD51-96AD-4377-B20F-469EDD955029}

 

 

 

小さいバッグは$10,59

{E8A3F993-C5F1-4A8B-A5E2-42127CAEC33C}

 

 

 

中身はこちら

{1CDB6AE5-19E4-4571-B31B-9ADA7B445E6D}
お土産にするにはでかすぎる。
 

 

クリスマスっぽいね~

{63C9C8F7-74AC-40F1-AA6C-119D9D27C914}

 

 

 

でもその前にハロウィン  子供用の衣装がいろいろ、17~25ドルくらいで買える

{D13A835D-031A-4637-9ECE-E52AA6DA0753}

 

 

{7E516233-87BD-4543-95EE-0AFFBDC2CC5E}

 

 

{B08E423D-36F9-42E2-97B9-355D39233622}

 

 

{91AAB703-8BF7-4664-A894-ECEE2BC846FD}

 

 

{18E17865-7B37-406E-9078-D028C76687BA}

 

 

男の子用もあるよ

{8748C33A-571F-4933-8F72-82D742684065}

 

 

{2F980386-4094-4B89-A78B-6F9BF4251025}

 

 

女の子用のが種類が豊富。  これマーメイドだよね~、こんなの子供のころに着れるなんて羨ましい。

{58F1893D-F96E-4334-93D1-63927F3AC670}
 
 
クックドビーツ  ちょっと興味あるけど、この量でおいしくないと困るからやっぱりやめる
image
 
 
ローマンレタスはこれだけ入って$5  食べきれるかわかんないけど購入
image
 
 
カービング用のパンプキンは1つ$12  今年はハロウィン日本なので必要なし
image
 
 
前に買ったときにめちゃくちゃ甘くておいしかったから、今回も購入したグレープトマト。
 
でも今回はそれほど甘くなかった
image
 
 
こちらのバナナ、1本がかなりでかいけど7本くらいしか入ってなくて、
 
あんまりコスコサイズじゃないけど、これで$2
image
 
 
これはコスコサイズでも、消費期限ないから大丈夫 トイレットペーパー
image
 
 
こちら私のお気に入り、フライドワンタン。 サラダにのせて食べるとおいしいのよ~
image
 
 
お土産に買おうか迷ったけど、でかいよな~image
 

 

これは買ってないけど、なんか昭和っぽい香りがする

 

ボンタン飴っぽいのかな~?

image

 

 
 
さきいかかと思ったけど、魚?
image
 
 
チョコパイもね
image
 
 
こちらはお土産用に購入。 いろんな味が6個入り
image
 
 
に購入したのはグレープ、 これは今回すっごく甘くて大あたり。
image
 
 
こちらは手抜きデーのパスタ。
image
 
 
スクワッシュとチーズスピナッチがあったんだけど、
 
私的にはチーズスピナッチの方がおいしそうだと思うんだけど、
 
 
だんな様が、ファットの%を見て、チーズスピナッチ13%  スクワッシュ9%だからこっちにするって。
 
ファットも大事だけど味も大事じゃないか~?って思いながら、こちらを購入したんだけど、
 
その直後にだんな様が、「ピザも買う~?」だって、
 
今お前、数パーセントのファットのこと気にして、あんまりおいしそうじゃないスクワッシュ選んだところだろ?
 
どの口がピザ買うっていうか???
 
でもって、今日早速食べましたが、スクワッシュは私の好きな味ではなかった。
 
数パーセントのファットより、食後の甘いもの控えた方がいいような気がするんだけどね。
 
 
最終的に今回はこれくらいのお買い物で済みました
image
 
 
下の段にはトイレットペーパーね
image
 
ハワイのコスコへ行く予定のある方、今売ってるグレープは甘くてお薦めですよ~。
 
でかい(1.8キロ)けどね(笑)
 

お帰りの際に、愛のクリック御願いします。

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ      人気ブログランキングへ  
 
ズンバ関係やその他長くなるメッセージは直接メールください。
mahinaryu@yahoo.com
 
 ワンちゃんのグルーミングやデイケアーはジョニーズハウスへ是非お越しくださいませ。 
月~土曜日 9am~6pm  (水、土以外は出勤してます)
818 Kaheka St. Honolulu, HI  96814  (日本ビデオと同じビル)
808-942-7952
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マヒナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。